信頼できる占い師、できない占い師

私は恋愛に対して昔なかなか積極的になれず、片思いで終わることが多かったのですが、恋愛占いにハマってからはすごく積極的になりました。電話占いなのですが、その先生に告白して成功すると言われるとすごく勇気が湧いてきて、すぐに告白します。もちろん成功します。

残念ながら、この相手に告白しても無理とか、彼女がもういるなど言われることがあります。後日本当に当たっているので先生ってすごいなぁと驚きを隠せません。色々な先生に占ってもらったことがあるのですが、なんでも良いことばかり言う先生はちょっと信頼できないなと思います。実際に外れることが多いです。

占いをすればいつも良いことばかりを言われるなんておかしいですし、人生山あり谷ありですよね。悪いことが起きる時は、どのようにすれば良い道に進めるのかアドバイスしてもらうので、占いをして良かったなと思います。また色々と相談にのってくれるので、親にも友人にも言えないことをペラペラと話すことができ、スッキリします。女性って話すことでスッキリすることありますよね。

きちんと私の気持ちを聞いてくれる先生が魅力的な占い師だと思います。占いをするようになってからは、片思い状態がなくなりました。告白するか、諦めるかのどちらかで、もし諦めると決断したら、次の恋愛にすぐに進むことができます。いつまでもだらだらと片思いをしていた昔の自分を思い出すと、かわいそうだなと思います。占いって楽しいですね。

占いをしたことで良い出会いがありました

婚活がうまくいかずに、もしかしたらずっと独身かもしれないと思っていました。30代になってからの婚活なので、やはり男性は若い女性のほうが好きなようですし、自分って価値のない人間だと思うようになり、仕事も休みがちになってしまいました。こんなこと両親や友人には恥ずかしくて相談することができず、有名な占い師の先生に頼ることにしました。

鑑定結果を聞き、驚きました。半年以内に私と相性の良い男性があらわれるから婚活を諦めないようにと先生から言われて、半信半疑で婚活を続けることにしました。諦めたら絶対に結婚はできないけれど、もし婚活を続けていたら希望があるかもしれないと思い、その先生の言うことを信じることにしました。占いをしてからは気持ちがだんだん明るくなってきて、積極的に婚活をすることができるようになりました。

その先生から相性の良い男性があらわれると言われたことで、ワクワクするようになったのです。自然と笑顔が増えて、自分磨きをしたり、趣味を楽しんだりするようになりました。そしてとうとう婚活パーティーで素敵な男性とカップルになることができたんです。本当に驚きました。占いをすることで明るい未来を想像するようになり、色々とうまくいくようになったと後で思いました。

占いをもししなければ、きっと婚活をすることを諦めていたと思いますし、今でも独身だったと思うとすごく怖いですね。占いをすることで良い方向へ行くことができたと思います!

占い師にも合う合わないは存在するので〜

「占い」にしても、自分と占い師との相性次第なところもありますね。誰に対しても当たる占い師は、やはりなかなかいないという印象です。対面での占いにしても、電話による占いにしましても、やっぱり相談をする占い師とフィーリングが合うかどうかで、その鑑定結果が当たるかどうかが結構変わってきますからね。

ですから、電話占いにしても対面での占い鑑定にしましても、「あ、この人合わないなー」と思いましたら、早いところで切り上げてしまっても、あながち間違いではないことでしょう。たいていの占いは時間によってお金が変わってきますからね。つまりは、時間が長くなればなるほどに、お金がどんどんかかっていく…という。

ですから、「あ、合わない」と思ったら、「いやもう結構ですー」と退散してしまうのもありだったりするのです。面と向かっての対面占いでは、なかなかそれがやりづらかったりもするでしょうけれど、しかし占い師の先生はわりとこのようなお客さんも慣れていたりしますので、なんてことなかったりするのですよね。ですから早いところ切り上げるのもひとつの手です。

やたらと相談内容とは関係のない話で時間を稼ぐ占い師もいますからね。「あ、この人見えていないな」と思ったら、すぐに離れるのもいいでしょう。鑑定料金は決して安くはないものですからね。

そしてもちろん「合う占い師」に当たった場合は、ものすごくラッキーなことでしょう。占い師の先生にしても、見えやすい人とそうでない人がいると言いますし、「見えている」先生に巡り会えることは非常にラッキーなことでしょう。